夜の仕事についているけど本当にお金を借りれるの??

夜の商売をしている人の為の情報サイトです。

 

まずなぜ水商売がお金の借りにくい職業なのか解説していきます。

 

水商売と言われる通り、すぐに水に流れていく商売です。

 

その地に長く足を据えて商売をしない事から水商売と呼ばれているみたいですね(所説あり)

 

そんな事なので、ずっとそこで仕事をすると言うより、転々と店を変えたり職を変えたりする人が多いのも現実です。

 

信用と言う意味でやはり、大手の消費者金融などはお金を貸してくれない所が多いでしょう。

 

そんな他では借りれないような方でも、このサイトであればお金を借りれる所が必ずあります。

 

諦めずに最後までしっかりと相談する事をお勧めします。

 

お金を借りるコツは、自分にあった金融業者を見つける事です。

 

しっかりと相談して話をして、この業者なら借りても良い!是非貸して欲しいと言う所を見つけましょう。
ブラックでも借りれるサラ金

借金400万円8件から借りていた私でもお金を借りれました。

数年前の事です。このサイトを作るきっかけになったのは、返済が100万円を切った時です。

 

本当に400万円の借金の時は生活が苦しかったです。

 

私の場合は、仕事に終わってからのホスト遊びが原因でした。

 

今思うと8件のサラ金からお金をよく借りていたなーと思います。

 

友達は最高10件の街金からお金を借りていた事があるみたいでしたね。

 

4件を超えてきた時には、1件目のお金を返済する為に5件目を探す・・・みたいな感でした。

 

これが雪だるま式と言われるやつか・・・!!なんて思った事もありましたが、新たに借りれる所を見つけるのに必死でした。

 

今思うと、探せばなんとか見つかるし借金は返せば良いし!って事は今でも思います。

 

多重債務で悩んでいる方、絶対に諦めては駄目ですよ。

 

絶対にお金を借りれる所はありますので ( ^)o(^ )
ブラックでも借りれるサラ金

ブラックでもお金を借りれる??

ブラックでもお金を借りれる所は全国多数存在します。

 

ブラックと言っても、大手などではお金を借りれないだけで、中小のサラ金であればお金を借りる事が出来ます。

 

審査基準が違いますし、独自審査のサラ金であれば破産していても借りる事も出来ます。

 

お金を借りれない人の条件をこちらでまとめました。

  • 本人名義の銀行口座がない
  • 本人名義の携帯電話ではない
  • 無職
  • 80歳以上
  • 未成年

こちらの条件に当てはまる人はお金を借りる事が難しいです。

 

今小さいサラ金はネット申し込み・銀行振り込みと言う営業スタイルが多いです。

 

ですので、振り込みをした事が証明になります。

 

しかし本人名義の口座でなければ、それは通用しません。

 

ですので、絶対に本人名義の口座と言うのが必要になるのです。
ブラックでも借りれるサラ金